アクリルデザインスカルプ***京都 滋賀 口コミ ネイルスクール | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は自分の爪を午前中のうちに
綺麗にしようという計画でしたこぶしこぶしこぶし
エンボス埋め込みのアクリルスカルプが
本当に大好きですハート


今日から子供たちは保育園!!
朝から珍しく下の娘がグズグズしてたので
なんだか嫌な予感(笑)
朝行ってきますのバイバイでも、ほとんど無かないのに、
めっちゃ泣いてた。
嫌な予感(笑)
今日は雪でした!
スタッドレスに履き替えてたので、
凍てつく坂道も怖くなかったです!
午前中に爪を仕上げようと、思っていたのに
サロンが全然暖まらなくて
エアコン、ストーブ2台ガンガンたきながらでも
寒い寒い。
アクリルの硬化が遅くて流れる流れる。
ダッペンを熱湯で温めておいたり、
対策はしても
本当にあかん。午前中に終わらないー!!
午後からはやることぎっしり予定立てていて
パソコンでデスクワーク絶対するんだから!
と、お昼も食べずに急いでました。

そしたらーーー!!!事件!!
ドッシャーン!!!
え???
アリュームは、テナントの1階なんですが
吹き抜けの中庭があり、
上からタイルが降ってきて、ガラスのひさしを突き破って、
ガラスも降ってきてガーンガーンガーンガーンガーン
直撃していたらと思うと、本当に怖い。。。
生徒さん居てなくて本当によかった。。


すぐに管理会社に電話して
お休みだったけど、担当の方すぐに行きます!と
動いてくださりました。
そんなロスタイム・・・・

よし、とりあえず土台できたし、
ストーンと、エンボス追加しようと思って
ファイリングしていたら
保育園から着信汗汗汗
お熱ですー。

ちーん。。。。。

やっと動けるーー!!自分リズムに
お仕事モード、
今日1日自分のリズム立て直しに
ほんとーに貴重な1日と思って、楽しみにしていたのにーーーーー。。。

私が動けるって、知ってるな。。。
あんなにお正月ずっと元気やったのにーーー!!!

ちーん。

でも、帰ってきたら
38.3あると言われてお迎え行ったのに
37.2に下がってる。
元気やし。


御飯もお菓子もめっちゃ食べた。
お熱あったんですか?
みたいな状態で

できなかった午後の自分の予定に
イライラーイライラーー。。
今からします。。。

今年も振り回されると覚悟しておこうしょぼん

お子ちゃまおられる方はみなさん
こんな葛藤との戦いですよねー(笑)

おみくじ、末吉でしたが
良いこと書いてあって、
信念持っていたら達成する。みたいなことを♡

自分らしく過ごしたいと思います♡