いよいよ明日から2018年お仕事始めです!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

ご挨拶が遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます!!
濱真奈美の2018年、スタートしました。
年末の不調も立て直し完了です!!

アリュームは1/5よりお仕事始めです!
初日はスクールレッスンさせて頂きます合格合格合格

お正月は、がっつり子供たちと家族4人で
のんびりさせて頂きました。
夜は自分時間~とは全然いきませんでした。。
長男は特別に何時まででも起きておいて良い
ことになり、
テンション上がってしまって(笑)
どんどん私の時間は無くなるのでありました(笑)
1歳児の娘は、いつも21:00就寝なのに、
お休み期間、19:00就寝!!!
だから、朝が早い早いショック!
長男も、妹の声がしたらすぐ起きて遊ぼうとする。。。
家族だけなのにとても賑やかで(笑)
片付けても片付けても、すぐに散らかる。
普段よりも主婦は大変です!!!

本日1/4、保育園始業式♡
待ってました!(心の声)
やっぱり日常のリズムが良いです♡

本日だけ、一人で
お仕事のこと、おうちのこと、
2018年をスタートさせていく準備dayにしました。

今年の抱負・目標も
しっかり書き出して!!
1年計画を立て!
たくさん笑える1年にしていこうと思いますウシシビックリマーク


皆さまにここぶしこぶしこぶし
マイペースblogなわたしですが
今年は昨年より更新する!を目標の1つにしましたので
またこちらのblog共々どうぞ宜しくお願い致しますハート