【ケア特訓クラス】メンズケアレッスン***ネイルスクール 京都 北山 JNA認定校 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今年4月からスタートしてる
【ネイルケア特訓クラス】
   1回90分、月3回 お月謝¥8640

ネイルケアについて、基礎の基礎から見直し
お道具や、使用アイテムに目を向け、
サロンワークに活かせる技術に!!
そして、
コンテストを楽しめるネイルケアに!!
そんな、それぞれ目標ありきの
ネイルケアの奥深さを楽しむ時間。
最初はネイルケアが苦手だったり、
ネイルケアって、いまいちわかってない。だったり、
ネイルケア、何をどこまでどうやって???
が、わからないー
って状態からスタートで全然大丈夫なんです♪

こちらの、お月謝クラスは、
1回90分と短いです。
ただ、その時間の中で、課題1つをマスターして
理解する!!!
次までにそこに集中してトレーニングしてくる!!
その繰り返しが狙いです。
気がつけば!!すごくケアが上手になってます!!
楽しくなってこられてます!!!


今日は、三重県からレッスンにきてくださる生徒さんと
メンズケアに向き合いましたこぶしこぶし
モデルには、
いつもお世話になっているシャイニージェルの
営業さんに協力していただきました!!



今日も楽しかったですねーー!!!
遠方からお越しくださりありがとうございました!!

『来ると刺激を受けて、やっぱりネイルケア楽しい!!ってなりますー!
また次回楽しみでーーーす!』
と、帰っていかれました♡♡♡

嬉しい感想ですーにこハート

この、【ネイルケア特訓クラス】
まだまだお申し込み可能です!!
興味ある方は、お問い合わせくださいアオキラアオキラアオキラ
📞075-702-2255

#603-8053
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町1番地セレス北山1F
✉info.kita@alleum.info