雨な1日でしたが、私は元気にフル稼働でした!!

朝イチは
シャイニージェルのインストラクター試験実施を
行いました!




受験生はお一人でしたので、
余計に緊張しちゃったかもしれません・・・・
でも、たくさんたくさん練習されてきたんだろうなーと、
伝わり、一生懸命って素敵だなーと、
つくづく感じておりました。

その方、なんと愛媛県から夜行バスにて
お越しくださいました!!!

ずっと前からblog見てました!!!
会えて感動しちゃってます!!!
大好きじゃなかったら、こんなところまで来ませんよ!!!
興奮冷めやらぬ様子で試験スタート(笑)

いや♡嬉しすぎますね!!!
本当にありがとうございます!!

ネイルをちょっとお休みしようかなーと、
悩まれていたことがあったそうです。
そんなとき、私のblog見て元気になって、
頑張ろっ!!
って、活力源になっていたそうです。
そして、このご縁♡
感動しちゃいます。

お子ちゃまの年齢も、うちの長男と一緒♡♡
来年から小学生!!
ランドセル買いましたー??
なんて共通な話題で盛り上がりました(笑)

何か頑張ろう!!って、動いている方と出会うと
すごく刺激をもらえます♡


またお会いできるのを楽しみにしておりますねハート


AD