来週から認定講師対策始まります!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

まだ間に合いますよ!
こんな基礎から学んだことがない!!!
と、
改めて基本の大切さを一から見直すところから
対策が始まります!!!

気になる方は、
お問い合わせ→075-702-2255濱まで!


久々にblog書いてますね。わたし。
おさぼり気味でした。。。

でも、お仕事も、育児も、主婦も、練習も、
なんとかやっておりますウインク


◆今日のスクールレッスン
認定講師に向けて!!フレンチ三昧でした❇


ネイルケア特訓コースも、
継続しての学びで、
みるみる!!
とっても上達されています!!!

技術に終わりはないですね!!!

今週末、地区大会です!!
今年初のコンテスト!!
なかなか気持ちを奮い立たせられていない現実。
んー
なんでしょうねーこの気持ち(笑)
コンテストに執着しすぎていた
悪い気が抜けました。
だから、楽しめそうです!!
今までの葛藤、苦しさとの戦いがあってこそ。
なんだか変化!!
今年は変化の年なんです。わたし。色々。

人生一度きり!!
やっぱり、楽しい方が良い!!
笑って過ごす毎日が良い!!