gmail復活しました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本当に頭痛が起きてきて困り果てていましたあせる

前記事でもコメントをいただけて、
神様!!と思って試すもわたしの力では解決せずぐすん

人の優しさに触れて、癒されてました。

約5日間、メールが確認できない。って
すごくストレスでした。

ご迷惑をおかけし、ご心配くださった方々
本当にありがとうございました‼

無事に復活戦しましたおねがいおねがいおねがい
最終大人の力を使いました(笑)
ただ、
この解決に至るまでがとてもとても
一人では無理なことでした。

そして、その道のプロはすごいです。

どの世界もそうだと思います。

だからネイルも一緒。

ネイルも、プロとつく職業。

やっぱり、プロレベルがカッコいい‼

それにしても

本当によかった。
本当に優しいみなさま、ありがとうございました!!!

心配をしてくださった方々へご報告でした。