沖縄へ行ってきました(’-’*)♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

にこちゃんにこちゃんにこちゃんポチッprivateにじくろさゆりちゃん

ゴールデンウィークに、家族旅行ウインク
沖縄へ行ってきました!

目的は3つ!!!

長男の満足度up yearの今年!!
①初めての飛行機
②美ら海水族館へ行く
③初めての海体験

子供たちに色々な経験をさせるために
親は、何かと頑張っちゃいますね(笑)









目的③の海だけ、雨のために行けずえーん

予定は、行き当たりばったりで動きました★

babyのペースになっちゃうので、
スローペースで動きましたq(^-^q)

なんだかんだ、いっぱい笑顔GETしましたにこはーとはーと

きっと、もっと沖縄を楽しむ方法ってあるんだと思いますが、
飛行機に乗れて、
水族館に行けただけて、今回は良し!!
本人は、ホテルのプールが一番楽しかったみたい(笑)~爆笑

また旅行いこーっと吹き出しonpu

疲れましたが(笑)行って良かったですー!!

また明日から、保育園に
お仕事に
日常生活を頑張ろうと!!!



建物がすごかった♡♡♡