練習会でフレスカをタイムトライアル! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

背中のやる気スイッチ、まだonじゃない濱ですほろりほろりほろり
コンテストシーズンのようでオフシーズン。
自己メンタルのコントロールがとても難しい時期です口笛


無理矢理でも、練習予定を入れていかないと
自分に勝てない。。。

と、いうわけで!
少し前に練習会!生徒さんも自由参加!

今回は、アリュームの講師3人集まったので✨
楽しく練習会🎵

日下部ちゃんモデルで、
片手フレスカつけさせてもらいましたわーい溜め息溜め息

色々考え、色々反省、そしてやっぱり練習は楽しいなぁ☺毎日でもしたい。

今回は片手5本60分のタイムトライアルでしたスマイルポチッ

リハビリ練習~手がなまってますねぇ。
ほんと、続けないとダメですねムキー自分に喝!!


アジアネイルフェスティバルのエントリーも始まっていますね!!!
忘れずにエントリーしなきゃ!!!


あ♡
今日はこどもの日!!仲良しな二人♡
そして結婚記念日~15周年☆