ネイルケアの練習♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

♡スクール見学随時ご予約可♡
JNA認定校 京都北山 
京都駅からスクールまで20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/


にこちゃんにこちゃんにこちゃんポチッポチッ

4月から新しいクラス✨
ネイルケア特訓コースが始まります!!!
お申し込みも続々頂き、
メンバーとワクワクスタート日を待っておりますわぁ~2音符
まだ、空席ありますよ🎵
ネイルケアに向き合うクラス✨
ネイルケアを楽しむクラス✨
ネイルケアを習得して喜ぶクラス✨
全て叶いますよ!!にこ!!
濱についてきてくーださい♡
月¥8000で3回コースです☺
気になる方は、ご連絡くださいね☆
info.kita@alleum.info
まで☆


で!!
わたしもネイルケアを練習しましたハートハートハート
コンテストシーズンへも突入ですし、
生徒ちゃんのモデルに、何度かアリュームに来てくれていた高校生にあんぐりうさぎカナヘイびっくり
手を貸してもらいましたポチッポチッポチッ

いろんな方のキューティクルをケアすることで
気づくこと、発見アリです‼


長男のスイミングの時間まで!と、
限られた時間で
マッハな練習時間でしたが、
スピードアップのトレーニングだと思って、
集中しました‼

ま、楽しかったですぅん♡
もっともっと練習したすぎる!!!!!





また練習させてねー❤
爪が変化していく様子を観察しましょーっと❤

高校生活の話は、もーついていけなーい(笑)
未来が楽しみすぎた☆
ワクワク夢を語る彼女もキラキラしてて
聞いてるだけで
わたしもワクワク❤