土曜日のスクール授業 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

♡スクール見学随時ご予約可♡
JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/

はーと迷わずついてきたら間違いないはーと
伝えたいビックリマークビックリマークビックリマーク


にこちゃんにこちゃんにこちゃんポチッ

土曜日のメンバーと✨
今日も楽しくレッスン吹き出しonpu吹き出しonpu吹き出しonpu
好きなことは、頑張れるから
本当にみなさま
時間のやりくりをしながら
ネイルをしてる。
上達したいから、頑張る。考える。練習する。


手に職として、技術を身に付ける。

って、簡単なことではないし、

やっぱり練習して、気づくこと、

気がついたら身に付いていること、

たくさんある。

だから、イメトレだけではなく

実践練習が必要なんですよねてへぺろうさぎ









音符音符音符
先日、スクール見学にお越し頂いた方が

次の日、

『濱先生と、説明聞いて話していると、

辛いことがあっても、楽しく頑張れそうです!!』

と、メッセージをくださり

飛び上がるほど嬉しかったです!!

お仕事されていて、お子ちゃま二人おられ、

両立頑張るママさんでした✨

見た目年齢がとても若くチャーミングすぎました!!!


これから一緒にがんばりましょーーー!!!

私も頑張りますわーい!!



プライベートなことですが、
昨日、娘が入園するための説明会に行ってきました。
長男が通ってる保育園デスにこ
いよいよ始まる!!
って気持ちになりました。
慣らし保育が、みんな踏ん張るやつですーー

長男のときのことを思い出したりしました。
初日、2時間からスタート!
先生に抱っこで預けて、お迎えに行くまで
ずっと!!
泣き続けていたこと。
目の回りを真っ赤っかにして、
頭は汗でしっとり。
その日は、相当早く寝たことを思い出します。

あっという間に4年経ちます。

子供ができる前と、生まれてから。
いろんなことが変わりました。
考え方も。感じ方も。

日々、成長させてもらってますフヘヘハートキラキラ