楽しかった♡3Dエクスペリエンスセミナー | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は!!受講生(*'∀`*)vチビハートにじくろさゆりちゃんルンルン

たくさんの方が集まりましたてへぺろうさぎ

3Dエクスペリエンスコース

【DOUBLE 180】【DOUBLE 180 DX】

のディプロマセミナーを
アリュームで開催していただきましたにこちゃんポチッ











楽しかった~スマイル溜め息
えーちゃん先生♡ありがとうございました!!


もっと、いろんなセミナーへ行きたいのですが、
今は動きが悪いので、ちょっとがまん!!

だから、アリュームでしていただけるセミナーは嬉しいはーとはーとはーと

気分転換にもなりました!!

午前中、babyのお世話をしてくれた主人にも感謝あひるポチッ



第2回 開催も好評受付中です!!
受けるとわかること、たくさんあって
楽しかったですよにこアゲアゲアゲアゲ

次回日程など詳細はコチラ⏩http://ameblo.jp/manami-hama/entry-12225598414.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a684a6260fcf4b9c86df8f7bce940742



最後になりましたが、本日一緒にご受講くださった皆様♡
楽しい時間をありがとうございました!!