認定講師模擬試験第1回目【全3回】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

♡スクール見学随時ご予約可♡
JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/


体験レッスンは
詳細コチラ⏩♡体験♡

にこちゃんにこちゃんにこちゃんポチッ


本日は朝から雪の降るなか
37期 認定講師試験に向けての
校内模擬試験でした!!!!


モデルさんが急遽来れなくなっちゃった方は、
ハンド君で☆
行程やアプリケーションを重点的に評価させていただきました!

模擬試験!として行う
空気感で仕上げる作品!!
これが、緊張感があって良いと思います!!

だから、欠席せずに来てもらいました☆





まだまだここから、安定したものへ!!
技術を通して
理論が、理解できますから!!

3月の受験は、東京会場になります溜め息
東京へモデルさんと一緒に行って、チャレンジをする!!

この強い気持ち、尊敬致します。

だから、私にできること、
応援したいと思って、ご指導させていただいております!!

約2ヶ月弱!!
なかなか気が休まらない日々となるかと思いますが、
目標のために!!
がんばってくださいスマイルアゲアゲアゲアゲ


次の9月受験!!
38期を目標にされている方、
アリュームのレッスンが体験できます‼
コチラクリックで詳細確認♡