土日は子供と★ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

明日は日帰り東京!!
早く寝なきゃ、ですが。。。


土日は子供との時間な今週でした。
本当は1日中練習していたい時期。
アジアまで2週間になりましたねー
なんだかなかなか思うようにいかないですね。


土曜日は、職員の手が足りないので
お休みしてください。
と、
保育園行けず。。。
朝ごはん食べに
パン屋さんへ~
2階のフリースペースがお気に入りの息子っち。
お気に入りのビーチサンダルが履きたくて履きたくて(笑)
歩いて行くことに溜め息
案の定、指の間が痛いと言い出しえーん
抱っこー。と言い出し
15キロは重たいのでase
だましだましで、ちょっと抱っこしてはすぐ下ろすの繰り返し。
水溜まり見つけては、
「あ!」とかって気をそらしてにこハート


いつもの3倍時間かかって帰りました(笑)


そしてー
日曜日!
ちょっと晴れ間が出たので!
川行きたいーー!!
と言っていたし
出てみました溜め息
賀茂川★

坂道で、下り。
勢いよく転けて、急にテンション下がったしー
雨降りだして!
びっちょびちょで帰ってきましたガーン


子供って、ほんと元気わら
ちょっと休憩しよーって言っても
「まどまだパワーあんで!!」と、
常に動く息息息
すごいなー
声も大きいしー
たいそうなことしてないのに、
疲れたガクリ


さ。寝ますわら