本番モデルちゃん★苦手親指に向き合う!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

お仕事終わりに駆け付けてくれる
本番モデルちゃんにこちゃん息息

前回から5日ぶり溜め息
全オフは、負担も考えてせず、
ケアはしっかりしたかったので
無理を聞いてもらいましたにこ

そして比較的丈夫な親指さんをオフしてもらい、
集中練習させてもらいました!!

今日気づいたこと、たくさん。
やっぱり気温、25.5度を越えると
私にはコントロール不可能です。。。
なおかつ、湿度は安定の77%前後ガクリ汗2

約3時間汗
本当に感謝!!
モデルちゃんありがとぅ♡




じっくり考えて練習させてもらいました。
やっぱ、フォームが歪んだ左手は、仕上がりダメでした。
フォームのポイントを、再認識!!

よしっ!!
がんばるぞ!!