最近のスクール様子(’-’*)♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

京都駅からスクールまで15分!!
大阪、滋賀、兵庫県からも通われてますガッツガッツガッツ


みんな好きなことが見つかって、イキイキnikoはーとはーとはーと
そんなみんなの笑顔が、私のpowerの源!!!!



アクリルスカルプチュアの授業初日★
まずは、理論!
そして、ミクスチュアに慣れるところから!!



キューティクルニッパーを初めて持ちました!!
まずは、手の中のニッパーに慣れるところから★


アリュームに初めて来てくださいました!
今までスクールに通ったことがなかったけれど、独学などで検定も受けてこられていました!!
今一度、基礎に触れていただいて、
ちょっとした感動が沸き起こって、笑顔で帰られました★




次週スペースを無料🆓で使って頂けます★
仲間が集まってほしいので、
どんどん活用してほしいです!!












みんなの、良い空気で溢れています~まーるんキラキラ
やってみたい!
がんばりたい!!
と、思えるものに出会えるって、幸せです!!!

そして、みんなアリュームに出会ってくれて、
本当にありがとうございます♡♡♡