理論セミナー★小林部長 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日も満席で!!
ありがとうございました!!

第2回シャイニージェル理論セミナー

ジェルの知識を深めよう!

一体、どのメーカーのジェルが良いのか
自分の五感で感じよう!!

そんなことが学べる3時間!!!!

20名満席で、また熱い思いを伝えることができて、
本当に幸せ時間でしたはーと

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたにこ!!!!









アドバンスプロ講習のクラスも
第1弾クラスは16名
既に満席と、なりました!!!!

すごーいガッツガッツガッツ
みんな、シャイニージェルに興味沸いて
学んでみたい!!と
お申し込みしてくださってますにこはーと

伝えるpowerを込めて、
伝わってほしいとpowerを込めて
行動すると、
伝わるんだなぁ♥と、嬉しいです!!


ネイルって、時代と共にすごく動くもの。
活きた技術、
活きた情報って、とっても大切!!

そんなことを
近頃感じていますスマイル!!