本日のスクール風景・デモ作品【フレスカ&デザスカ】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

豪雨の京都ase
悲しいことがありました。
悲しすぎます。どぅしよう。。。


夕方の訃報だったので、
1日スクールでは元気に生徒さんと
過ごしておりましたよエルモはーと



今日のスクールは教室フル稼働でしたっガッツガッツ


先輩生徒ちゃんと、
新しい生徒ちゃんが、相モデル♡♡♡

良いです!!
教えてきてもらったことを、伝える。
それが、どちらも成長させてくれますね!!

先輩は、伝わるように伝えようとすることが、自分の理解も深めます。

後輩ちゃんは、近い感覚で聞けるので
すっと入ってくるようです!

そして、そこでまた仲間となり、
練習しよーとなり、
がんばろなー!と、なりますハートハートハート

相モデル時間を大切にしているスクールです!!!!!!!!!
モデル体験をすることで、される感覚がわかるので、
する側になったときに、活かせるんですよね。
ネイリストとしても、お客様の感覚わかっていてほしいし、
検定試験受けるときの、モデルさんの大変さ、気持ちも少しわかっておくだけで、
本当に感謝できる!!!


相モデルって、大切ビックリマークビックリマークビックリマーク