長谷川園子先生♡セミナー! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日1日、学びの日らんガッツガッツガッツ
アリュームネイルスクールにて!

名古屋から長谷川園子先生
来てくださり、6時間みっちり!!
しっかり!!

認定講師試験直前の方、
コンテストスタイルの方、
それぞれ目的に合わせてご指導くださいました!!

みーんな、発見、気付きがあり
集中!!
その空間が楽しく、一瞬でした!




少人数でしっかり見ていただけて本当に充実時間でございました!!

遠方より来てくださった方々、
モデルさんも長時間、お疲れ様でした!!

皆でステップアップしましょっはーとハートはーとガッツガッツガッツ


長谷川先生も、お忙しい中
ありがとうございました♡♡♡