本番モデルちゃんとの練習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日、今日、
JNECネイリスト技能検定試験!!
わたしも昨日は試験官のお務めさせていただきましたスマイル

アリュームからも来週の3級受験まで
2級、1級、
みーんな、一生懸命練習して挑んでます!!
やりきりましたー!と、笑顔で帰ってきてくれることを期待してますよぉnikoネイル

みんなが、みんなを応援している、素敵な仲間たちにこキラキラ


私と日下部ちゃんからのエールも愛情たっぷり(*'∀`*)v(*'∀`*)vスクールのグループラインに昨日アップしましたよぉー!届いたかなチビハート愛情チビハート



昨夜はケアモデルちゃんのお爪がピンチ!!
帰りにサロンにて待ち合わせしてー
リペアしてー
ついでにカラーリング練習☆
画像撮り忘れ汗


そしてー今日ビックリマーク
朝練ですっビックリマークビックリマーク
フレスカモデルちゃんが予定してくれましたガンバル

いやぁ。試行錯誤!苦しいですねぇ。
バラバラな仕上がりになりましたが!
諦めずにまだまだ頑張りますっスマイルガッツガッツ



雨のなか、モデルちゃんありがとうございました☆☆☆キラキラ