閉店後フレスカ練習ですっ! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜のことですガッツガンバル

生徒ちゃんが、練習モデルに付き合ってくれましたネイルネイルネイル

歪みとねじれショック溜め息
戦いましたが、やはり難しく考えすぎなのか!

綺麗に仕上げられず悔しい!!



別人か?(笑)くらい、
ネイルベッドの長さが左右違いましたよぉ(笑)


明日はJNEC技能検定試験ビックリマークビックリマークビックリマーク
受験される皆様のベストがでることを
心底願っておりますガッツハートハートハートガッツ




今日は旦那様不在で、保育園帰ってから
ご飯ー
お風呂ー
歯磨きー
寝かしつけー
と、一人でてんやわんや汗

明日は早起きで、大阪試験会場に向かうので
早起きですが、

今からやっと。やっと。やっーっと!!
一人の時間笑いチビハート
ほっこりしてから、パソコン業務を致します!!
練習もできるかなーういんくおうちフヘヘうさぎさんぽっスマイル☆nikoネイル