アリューム北山 8周年を迎え9年目スタート致しました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

4/3ですー!今日。
1日が早すぎて困っています💦💦

4/1に
ネイルネイルサロン&ネイルスクール
アリューム北山は、

皆様のご愛顧により
8周年を迎えることができましたビックリマークはーと

本当に今まで出会って下さった全ての方々のおかげでございます。

心から感謝申しあげます。

ありがとうございますハート


綺麗なお花にバルーンがサロンを華やかにしてくれております♥
ありがとうございます♥

9年目スタートのこの日、

アリュームファミリー揃って

ミーティングを行い、10周年に向けて気持ちひとつでございます。

そしてその夜は

色々なお祝いを含めてお食事会に参りました!

アリューム 8周年
日下部裕子サロン Retreat  5周年
新講師 よしみん先生 歓迎会
3月生まれスタッフ 今井 birthday
4月生まれbirthday 日下部ちゃん、スタッフまな
スタッフまなの認定講師試験合格祝い

とにかく盛りだくさんで美味しい豚しゃぶを頂きに参りましたehe2にじくろさゆりちゃん

スタッフ二人から8周年のお祝いに!!
テジタルフォトフレームが!!
ずっと欲しかったアイテムー!素敵スタッフに感激です。


そんなそんなみーんな大好きなファミリーでこれからもアリュームを盛り上げて頑張って参りますにこネイルビックリマーク



そして、4/1プライベートでは息子が
保育園年少さんに進級で!
雨の中バッタバタ☆こちらもスタートしました!!


制服始まりました♥
急に成長した感じ♥
泣けましたーあwwっわキラキラ


公私共に必死な毎日でございます(笑)
大変なことも多々ございますが、
前向きに笑っていたいと、思いますにこにじくろさゆりちゃん

こんな濱真奈美ですが、
アリューム共々これからも宜しくお願い致しますわらハート