春休み2日目~(^^)v | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は!
春休み2日目ハート
息子とバスに乗っておでかけしてみました息息




高島屋の中を走る走るーー汗汗ぎゅ

帰りのバスに乗って
一瞬で落ちた(笑)

ゆっくりお買い物なんて、あと何年先かしらんういんくハートにこ

それにしても良いお天気♪

私も寝たい(笑)


明日から莉玖斗は
保育園年少さんで、新しいクラスで、新しい担任の先生で、新しいお友達とも出会うスタートの日!!


同時に、私もアリューム9年目スタートです!!


新しいスタート!!
気合いですビックリマークガッツガッツガッツビックリマーク