品川で相談会♡東京から資料請求♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日のモアクチュールアクリルエデュケーター勉強会の後息息息


携帯の充電が2%ーーぎゅぎゅぎゅ

急いで充電器買いに寄ってー
(高いですね。たいして充電も進まなかったなー(>_<))


その後品川へ

待ち合わせです☆


以前よりお問い合わせ頂いていた

認定講師試験を目指したい!!

と、資料請求してくださっていた方と

直接お会いして、相談にのらせていただきましたにこ


はじめまして♡ではないのですが、

3回目くらいかな♪


その、数回お会いしてるだけなんですが、

私との相性が居心地が良いと言ってくださり♡

東京にもたぁーっくさん!素敵なスクールがあるというのにニコネイル


頑張れるメンタルで選びたい!!と、

京都まで、通う!!

そんなお気持ちを伺って

責任感じ、人として選んで頂けたことにも感激し、

私も引っ張り続けられるように頑張ろ!!

と、思ったり


刺激的な1時間でしたガッツガッツガッツ


新幹線の終電時間で

バッタバターで出てきたら

案の定、お食事のお店に

さっき買ったモアクチュールのコンペサクセスシートを忘れてきたaseasease



莉玖斗のバースデープレゼントを頂いてしまって、それを大事に持って帰ることに意識が…(笑)




包装紙がとぉーっても可愛くって、

起きてきた莉玖斗もこれはー?

これはー??

パンダもいるでー!

きりんもいるでー!

ママちゃんの大好きなくまちゃんおらへんなぁー!

なぁーんて、楽しく朝からご機嫌だし、

本当にありがとうございました!!

できるサポートはさせていただきたいと思っています!!

ので、頑張りましょねぇビックリマークビックリマークビックリマーク


このご縁をつないでくれた、
日下部ちゃん、
さぁちゃんに感謝しています好!!!