モアクチュールアクリルエデュケーター勉強会@東京・表参道 エリコネイル | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

日帰り東京ー
帰りの新幹線です


1日早すぎっ!
朝イチは、また3歳になったマラソンランナーに自転車並走しながら
保育園へ(疲れたら乗るーデス)
4月から進級!
保育園バスで朝は行けるように、
申請しました!!
本人もずっと乗りたいと言ってたのでにこ!!!



そして、アリュームへ
水曜日の今日は、日下部先生の日☆
近頃いつも満席♥
そんな、予約してくれていた生徒ちゃんたちのお顔を見に寄り
ちょっと絡み(笑)


昨日の認定講師試験を終え
朝から元気にいつも通り頑張ってくれてるスタッフの顔を見てー
無言で二人で泣きー(涙)
グッとこらえてー(笑)
いろんな思いが駆け巡りますよねehe2ハート



そしてー
東京、表参道へ
モアクチュールアクリルエデュケーターの勉強会へ参加するために!!


駅で大阪からの仲間ちゃんと出会いました♥


大橋先生と、
井筒先生に技術指導をして頂き、
デモンストレーションを見せて頂き!!

すばらしい技術に触れるって
すごーく楽しいですねっビックリマークビックリマークビックリマーク
やっぱり♥

無駄の無い、美しい仕上がりって
このことです!!

良い時間はあっという間に終わりましたが!!


でも、次の4/22.23のモアクチュール講習では、新しい技術内容での講習をさせていただけることになりました!!


ご一緒できた先生方、楽しい時間をありがとうございましたわら息

また、お会いできるのを楽しみにしてます好

無事、京都到着ですっ!!
明日からもお仕事頑張りまーす!!!