フレンチスカルプ練習☆最近の諸々♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

すっかりご無沙汰してしまってました息ase

毎日本当に早いです!!

今日は、認定講師試験でしたね!!

私は、フレンチスカルプを定期的にお付き合いしてくれる友人に練習させてもらいました!



ちょいちょいバーチャルです☆
練習、たのしかったなぁ~
毎日でもしたいガッツ
いつも遠くからありがとうにじくろさゆりちゃん
なかなか練習時間を満足にセッティングできない現実。
だから、1回1回、ものすごく考えながらしています。
練習量って、ものすごく大事だし必要なもの。
だけど、やっぱり
ただ、練習していることに満足してるだけの練習だったら、あんまり伸びない気がする。
切り替えてメリハリ!
大切!!!



おんぷプライベートなことおんぷ
息子が、日曜日に3才を迎えましたビックリマーク
健康でスクスク成長してます!!
それが、すごく感動しちゃいました。
保育園でも、お誕生会があり、
舞台でちゃんと、クラスと名前と3歳になりました。と言えて
プレゼントに何をもらったとか言えて
泣けました(涙)あwwっわ
大変なこと、いっぱいでイライラしちゃうこともありますが、なんとかやれてる毎日に感謝!!
315(サイコー)なバースデーは、
お友達と莉玖斗の大好きな日下部のじぃじと、保育士の友人とで
ひらパーに行ってみました~


あと10日で、今のタンポポ組(2歳児クラス)は終わり!
4/1からは、年少さん!!
カッコイイ制服を来て通園だehe2♡


そんな次の日
月曜日!なんだかモヤっとしている。。。
保育園お迎えから帰ってきたら
気かゆるんだのか、どっとしんどさがやって来て、ダウン汗
でも、一晩寝て朝からいつも通り保育園に送っていけました!
気合いニコ溜め息


さぁて!
明日は保育園に連れていってから
東京へ向かいますビックリマークビックリマーク


おやすみなさぁーい😪