久々のどっぷりアリューム♡〆は【Webセミナー】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

3/14ホワイトデーでしたね~♥
主人と莉玖斗へ☆のチョコをスタッフ~や日下部ちゃんから頂いていたので、
お礼のホワイトデー(*'∀`*)v


とぉーっても盛りだくさんな1日でしたっ!!

7時起床の
朝のバタバター
雨が降っていましたので汗

保育園へは、車でブーンと☆
いつもより、早めに行けました溜め息

9時前に一旦帰宅!
朝の片付けに
自分の準備~

10時~のスクール授業ギリギリに出勤ショック
3時間があっという間でしたー!



マシーンの基礎の生徒ちゃんだったり、

認定講師試験前のレッスンの生徒ちゃんだったり、

1級に向けての生徒ちゃんだったり、
ノートへφ(..)しっかり残すように!!


真剣にメモに書き残し見直せるように!!


お昼をとり、
デスクワークをし、

サロンワーク2名様ガッツにじくろさゆりちゃん
フットのお客様に
ハンドジェルのお客様☆

年中フットケアされるお客様を見習わなきゃー!!と思ったり

春らしい明るいデザインのジェルのお客様のお手元を見て、自分もカラフルにしたくなったり

終始楽しく、たくさんたくさん笑いましたわらきゃっきゃ




試験を控えるスタッフのモデルさんとのレッスンを見てー


閉店作業!!

それから、もう一人のスタッフにフレスカを3本練習させてもらいー

22時30分お約束のWebセミナーのモデルさん登場で、
片手ケアして準備!!

始まる前に♪



23時スタート!!
【Web教室☆カラーリングの色による塗り分け】



なんとー!15名の方々がご受講くださいました!!!

2回目の方もいらして、感激しておりましたニコha-to

ほんと、このシステムすごいです!!

次回は、3/21
検定試験に必要なポイントをお伝えし、デモンストレーションをしっかりと行いますにこネイル

有料🈶ですが、しっかりと伝わる内容にしますので、検定を控えておられる方は、是非参考に見に来てくださいはーと!!!
濱セミナー情報♡http://nail-magagine.moo.jp/koushi08hama.html