フレスカ2連チャン!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

まだまだもがいて必死のはまです。
協力してくださるモデルさんがいてくだされば、是非とも!!と、練習させてもらっています!!!
いつも、日が迫ると時間がないと思ってる。。。
まだまだなんですよね。
あと何年かかるんだろー
人の何倍いるんだろーねー。


昨日は2連チャンアップアップアップアップ
楽しかったです!!!

お一人目合格


気温が低いと時間がかかるし、ピンチもタイミングわからなくなるし、
綺麗なモデルさんなのに、ダメダメの仕上がりで反省するばかり。。。
大阪から!ありがとうございました♥♥♥



気を取り直して、お二人目!!


気温が高めで硬化が早くてアワアワしました。。。
対応能力、乏しいですねぇ。。私。

でも!モデルちゃんのハイポニが育ってきていて、二人でテンション高めでしたー(笑)
来年のモデルちゃん候補♥♥♥
遅くまでありがとうございましたキスマーク


あと数日!やれるだけのことはやります!!
みんな頑張ってるから、気持ちは同じ!!!