本番モデルちゃんフレンチスカルプチュア練習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日のこと合格
不安要素たっぷりに前回終わったので、
モデルちゃんも時間作ってくれて、私も急遽時間が作れたので、
チャーンス!!!!!

練習時間確保ドキドキ





Cカーブ良い感じですー♪と、
モデルちゃん言ってくれたので♥嬉しい♥
もうちょっと頑張れる!!!!

いつも協力的にありがとう!
そして、その間サロンワークや電話対応してくれるスタッフに感謝ドキドキ



昨日の保育園お迎えの帰りに
病院行きましたの。私が。
耳鼻科。
怪しいと思って。
副鼻腔炎。
先生に強く叱られちゃいました。。。
去年から完全に完治するまでちゃんと来たことない!!!!って。。。
はい、反省します…😥
頭痛が起こり始めていたので、このままエキスポまで我慢できないと思って早めに行ってよかった。
叱られちゃったけど、よかった。
今回はちゃんと最後まで通いますしょぼん