ジェルフレンチ☆*ストーン付け~☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

東京疲れも無く、元気に朝から過ごしている濱デス!

よく、お客様に
タフやなぁ。と、お褒めいただきますかおhosi

ほんっと、体が資本!!
しんどくなると、悔しかったり、辛い思いをするのは自分なので、
皆さん当たり前だと思うのですが、
気を付けてます溜め息

そして、よく食べる!!!


今日は息子君の怪獣っぷりが激しいですあせ
きっと、2日間離れていたからですね。
しっかり向き合いたいと思いますにこにこ
保育園、午前中だけの土曜日で、
両親に今はお世話を頼めないので、
サロンワークをお一人様させていただいて
そのままお迎えに行きましたピュー
雪、降ってるんですが、
本当に来週から暖かくなるのでしょうか。



シンプルフレンチにクリスタルのストーンでお上品になりました好♡


本日は、朝イチ久しぶりの朝礼からスタートしましたーハナマル
2月中旬から研修スタッフが入っているので、
店長と3人で気持ちのいいスタートとなりましたGOOD


研修スタッフのレッスンモデルも募集しています\(^o^)/
スクール生ちゃんたちは、モデルできる日があればじゃんじゃん声かけてもらえると嬉しいです!!


技術磨く為には
質の高い練習!!
アリュームは、オープン当初から
スタッフ技術研修には力を入れておりますニコラブ
ご協力お願い致しますq(^-^q)