モアクチュール講習~山浦あゆみ先生 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

連日の東京ネイル紀行~☆
たまたま、日程が被らず連日だった
二週連続ハナマルハナマルハナマル

ツイテル私にこにこ

本日は、モアクチュールのアクリル講習アドバンス編

本日レクチャーしてくださった
山浦あゆみ先生と、いつも案内mailくださる井口先生とニコラブリボン




そして一緒に受講した日下部ちゃんとリラックマきらきら!!



お勉強、楽しいですhosi

本日は、コンテストスタイルと、バーチャルフレンチ(サロンワーク編オーバル仕上げ)、デモンストレーションのみでデザインスカルプチュアキラキラ



デモンストレーション作品はーと

色々お勉強になりました!!
先生方、ありがとうございました好
一緒にレッスンした日下部ちゃんに新潟の中野先生、ありがとうございました好


東京でのlunchやdinnerきらきら



東京は物価が高いーーあせ
いっぱい驚きました(笑)

でも何かと楽しい2日間でした☆
東京~
大都会☆
地下が深すぎて怖かったぁ汗


今年に入って、出張が多くてバタバタしてますが、
旦那様のお仕事の都合で春くらいまでしか
息子君のお迎えを頼めないので、
動ける時期限定だと思って
色々詰め込みました(笑)
春以降はコンテストシーズン始まるので、
寝かしつけ後の練習startデス!
今年は地区大会から出場したいですねぇ。
昨年、息子君の病気が続いて泣く泣く地区大会断念したので、
元気で過ごしてくれることを願ってニコ

明日からは税理士の先生に無理を聞いてもらって、私のパソコン入力を待ってもらっているお仕事を最優先にしていかなきゃいけない状況で、一切ゆっくりできませんが、
頑張りますよー溜め息

それが終わったら
3月にモアクチュールアクリルエデュケーター試験があるので、恥ずかしくない作品で合格となるように
頑張りますかお♡

練習の為にバーチャルフレンチつけてもいいよーって方を募集したいと思います!
私都合ですが、時間に余裕がないので、
・10本付かなくても片手でも大丈夫な方
・一時間お付き合いしますよー
・アプリケーションで終わっても良いですよー
・磨きまでできなくても大丈夫ー
諸々、その時の状況によって違いますが
少しでも協力してあげるよー
という方居てくれると嬉しいです!!
そんな人いないかな(/o\)





新幹線を寒さで震えながら待つ二人でした~(^^)/