ジェルアートのデモ(モデルは生徒チャン) | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡





昨日の授業では、生徒さんからのリクエストにお応えして

基本グラデーションや

ラメグラデーションのコツ

フレンチや

その他アート諸々


雑誌を見て気になっていたアートなども

たくさんさせていただきましたニコちゃん

ネイルが大好きなんだなぁはーと

と、好奇心にお応えしたくなりましたよ!



そして、コンテストにチャレンジする意味なんかも少し熱く語りにやり

私自身、チャレンジし始めは、後ろから数えた方が早かった順位ばかり

今でも、協会に直接お願いして教えてもらった手書きの結果は残してます。

ノミネートし始めたのは、
コンテストチャレンジ始めて7年目くらい。

ただ、毎回毎回が、自分の力になっていたと思います。


だから、自分と向き合うコンテストとして、チャレンジ始めてみては??

と、話しましたよーはーと



今日、関西地区大会!
仲間が頑張っています!!!
京都からpower送ってるからーはーと



Android携帯からの投稿