ジェル検定初級 筆記試験 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡


本日はジェル検定初級の校内試験日!!


実技試験の内容を技術確認し、





筆記試験を行いますあげあげ






皆さん真剣モードですニコちゃん
全員合格していますように!!



隣では岸根先生が
授業していますニコラブ
今日からカラーリングレッスン頑張られていますニコちゃん




なんだか
私の体調がイマイチパッとせず汗
先週は頭痛に悩まされ
今週病院にいくとチクノウショウとのことで…。
なにそれー?原因がわかっただけ本当にほっ。
そして昨夜は
38'5の熱が出て寒気とちょっとした震えで
頭が上がらず…。
ウーン!
ダメダメダメーー!!
こんな私、初めてです。

息子くん、2日に一回お熱でお迎えだったり。
熱がよく出てカワイソウ。
だから余計にグズグズ言っちゃって汗

ゆっくり休む間がなくなかなか
体力が整わないのがいけないですね!!

スッキリしてみんな元気になりたいのにー!

こんなにも自分の時間を全うできないことに
頭で整理するのが追い付かない状態です…。

色々、私にとっての試練。
お勉強なんでしょうね。

成長するためにはーと




明日の地区大会、今回ばかりは苦渋の決断で断念しました。

出場される方の健闘を祈っています!!





Android携帯からの投稿