ベラフォーママスターネイリスト講習&フリーレッスン | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

だいぶ、だいぶ、体調回復の濱デスニコラブ
心配してくださった方々、ありがとうございました!


今日のスクールは

ベラフォーママスターネイリスト講習二日目

アリューム特典のフォローアップ受講生も含めて9名!

大勢での授業は楽しいですね♪

あっという間の4時間でしたね汗







スクール教室を2分割して、

フリーレッスンのMさんニコちゃんと岸根先生花まる








フリーレッスンの生徒さんも、クラス授業の生徒さんも

みんな、ネイルが大好きで、

上手になりたい!!


思いが同じ。これ、本当に大切。


そして、時々相モデル練習ができるように

調整します!


何より人の手での練習が大事!!





さて。明日?今日は母の日!!

昨日、息子くんから保育園で母の日用にと

作ってくれていたものをもらい、感激しちゃいましたの。






かえるさんの目と口は自分で貼って、おなかのクレヨンも書いたみたいデスはーと


こんなに嬉しいものなんですねニコラブはーと

保育園で色々経験させてもらえるから

すごく良いデスはーと

最近は

行ってきまーすの、バイバイの時はぎゃんぎゃん泣いてますが、

姿が見えなくなるとすぐ切り換えて

ご機嫌なことが多くなってきたみたいで

慣れてきたことにも、

凄いな!!と、感動しちゃいます。

そして、GW前から続いていた不調も

だいぶ落ち着いてきて、元気で居てくれていることが嬉しいです!!






Android携帯からの投稿