講師3人体制でフル稼働! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

久々の更新になってしまいました汗
しばらく体調を崩して
寝込んだりしていた私…。
こんなに調子が悪くなることなんて無かったのに長引いています。


だましだまし最低限のことはしてますが
やっぱり元気が一番!!


GWは、家族全滅でぐっだぐだでしたが
なんとか息子くん、復活して元気に保育園へ行ってくれるようになったので、
まずは一安心かおはーと


先輩ママから、保育園でもらってきた風邪とかは一通り家族皆ウツルよ!と言われていた
ほんと、その通りでした。


今回、何周したでしょう…涙

もーいや!
もー元気取り戻したい!

今日は1日ゆっくりさせてもらいますニコちゃん
お迎え時間までですが、
一人だとゆっくりできる感じが全然違う。


皆様も、元気一番でいられますようにはーと



さて、昨日は
スクールが、教室、講師、フル稼働でした!

私、プロフェッショナルコース担当

岸根先生、スキルアップコース担当

日下部先生、コンテスト対策担当


さらに、別教室では自習に来られていた生徒ちゃんもいて、頑張るpowerがいっぱいでしたー!


少人数でしっかりみっちりの授業で
生徒さん方も真剣でした!





久々にお会いする生徒さんもおられ、
楽しい時間でしたニコちゃん!!



最近、資料請求が増えているように感じます花まる

スクール見学も、今日も予約がありました**

春の新しい出会いが増える季節は楽しいですね♪

見学して、話を聞いて初めて感じて頂けるアリュームネイルスクールの特徴や、雰囲気があると思いますニコちゃんはーと


そして、

サロンでの求人もしておりますキラキラ
これから夏の季節を迎えるにあたって、
まずは研修、アシスタントからですが、
ネイルが大好きで、一生懸命になりたい方との出会いを求めていますニコラブ
技術研修は、かなり充実していますあげあげ


連絡先 075-702-2255(濱まで)





Android携帯からの投稿