練習☆*フレンチスカルプチュア | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡


遅めの時間ですが、
22:00前くらいから
フレスカモデルさんに片手OFFからのフレンチスカルプチュアを練習させて頂きましたテンションMAXテンションMAX


アプリケーションでの写真




私の両手親指がペラペラ自爪の為
ピンチが思うようにできなかったのが反省…。


もう片手は来週!!
しっかり意識するところが今日ひとつわかったので、もっと統一するように頑張ろうあげあげ花まる


ただ、練習が楽しかったニコちゃんはーと
早く次の練習がしたいな!!




ケアベア ブルーケアベア パープル保育園のお迎えに行ったら
走ってママー!と、駆け寄ってくれることに喜びを感じるこの頃にやり

昨日、すごく嬉しいアイテムを頂きました!!

コレ↓



鯉のぼりのウロコが、息子くんの手形足形ーー(笑)
可愛くて何このアイデアーー!とか思っちゃいましたはーと


産まれた時に病院で頂いた手形と比べたら
倍くらいになっていて、
感動しちゃいましたはーと


保育士さんが、
こんな言葉言わはりますー!
こんなん、練習してますー!と、教えてくれます。
みなさん、優しくて安心できます♪
やっぱり子供ちゃんがお好きなのねはーと


私には向いてないお仕事デスね…
尊敬しちゃう!!



Android携帯からの投稿