また半年後に~ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

なんて暖かい日でしょう!!

暑いくらい涙


今日も早起きの息子くんと
朝から絶好調ですー(笑)



元気に保育園へ行きましたかおにやり


私はサロンopen準備をスタッフとワイワイして

10:00openはーと


朝からお電話たくさんのスタートで、
活気があって嬉しい空気花まる


そして、スタッフとお客様へ入らせて頂き
ハンドとフット同時お手入れあげあげあげあげあげあげ


偶然同い年のお客様で、
4月から保育園デビューの話題も同じで、
たくさん共通のお話ができて、
楽しい一時でしたはーと


季節的にフットのお客様が増えていますはーと

私も綺麗にしたぁい!!



そして、今は、京大病院に半年に一度の検診汗





上顎に腫瘍があって、

先生『どうする?』

私『もうちょっと様子見ます』

と、いうわけでまた半年後に予約☆


術後は痛くてしばらくごはんがたべられへんよ
と、言われると…。
まだまだ決断できません涙


忘れるくらいなんの支障もない日々が過ごせるので

ま、もうちょっとニコちゃん






Android携帯からの投稿