レッスン!レッスン! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は

朝イチお客様のお手入れアップ

たくさんお話できて、パワーを頂きました!
パワフルな方って、オーラ出てますよねーアップ

素敵合格



更に

夕方からプライベートレッスンで
ご予約を頂戴しておりましたドキドキ


本日はケアを徹底的に!!
と、オーダー頂きました。

サロンワークでのケア

コンテストや試験の仕込みのケア

ウォーターケアにドライケア

マシーン使用の処理


などなどなどーーー!

奥が深すぎましたドキドキ

楽しいんですがねードキドキドキドキドキドキ





そして、嬉しいことを言って頂きましたラブラブ!

同伴モデルちゃんも卒業生だったので、

お二人から

こんなにしっかり教えてくれるスクールは他にないです!!!

ここまでケアを奥深く伝えてくれるスクールはないし、

ケアの楽しさがわかるようになったし、

もっともっとケアを上達させたい!!!


と、すごーくすごーく嬉しかったですアップアップアップ



本当にこだわっていますドキドキ

ネイルケアは全ての方が喜んで下さる技術だと思いますラブラブ


私自身、ネイルを始めた頃は
ケアって、正解がよくわからなったんです。

だから、より知りたい!と


キューティクルって、どこまで処理するの??とか

どこまで押し上げるの??
とか

ポケットって何??とか

サロンワークとコンテストが違うって何??
とか

キューティクルニッパーの当りって、どれが正解???とか

どれくらいの周期でケアしたらベスト???とか


毎日毎日サロンワークで7~8人の方へネイルケアをさせて頂くありがたい環境でございましたが、

人によってキューティクルの状態が違い

とにかく疑問だらけでした…。


なので、お休みの日を使ってケアのセミナーに何度か参加し、

家族の手で研究をし

ニッパーの使い方の見直しから

ルースキューティクルの構造を完全理解し、

理屈でわかる、正解がわかる理論が

自分の中で整っていきました。

そしてコンテストモデルさんで継続してコンスタントに完全ケアを行うことの数年が経て

自分の中で、生徒さんへお伝えできる理論が完全確立されました。


それが、今日のような

ケアが楽しいし、もっと上手になりたい!

というような言葉で返ってくると


本当に伝えたいことが伝わる喜び!!これがたまりませんドキドキ


今年のアリュームの改革の中のキーポイントも
プロが行うこだわりのネイルケアキラキラがベースなんです!!

たくさんの方へ本物のネイルケアでの喜びをかんじてもらえるような企画中ですネイルラブラブ



ネイルケア☆理解できると、楽しい~アップ



本日のもうひとつの教室で
自主レッスンに来られていた生徒さんが
楽しいー!と、頑張っておられたので

私、またまたパワーもらっちゃいましたドキドキ






虹A.N.Cエントリー〆切まで あと17日!!






Android携帯からの投稿