my nail◇アンティークデザインスカルプチュア◇ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

私今、とっても気分がよいです!!


ネイルがボロボロでは、何もかもやる気ダウン汗ですがーーー!!


本日、やっと付け替えることができましたアップ

私は、常にアクリルスカルプチュアがついています合格

ジェルよりアクリル!!!!

大好きですラブラブ

育児のために、かなり短めに仕上げていますがあせる

デザインは、綺麗めが好きですね~キラキラ


今回はシンプルなデザインスカルプチュアラブラブ






今週末に3級検定試験の試験官のお務めがありますので

ボロボロのお爪では
絶対ダメーーー!!!!

と、いつも検定前は、綺麗にするようにできるだけ心掛けていますドキドキ

受験生にガッカリさせないようにラブラブ


アクリルスカルプチュアは、練習がたくさん必要ですが
できるようになると、
とっても楽しいことがたくさんあるんです!!
その、楽しさを
もっともっと伝えたいラブラブ

シンプルだけど、手が綺麗に見えるようなデザインラブラブ

爪のコンプレックスをカバーしやすいアクリルスカルプチュアラブラブ

そんな技術を身につけて

お客様へのご提案の幅が広がるネイリストが
増えてほしいと

願っていますドキドキ


ネイリスト=技術者キラキラ

磨きましょうキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿