祝♥片づけ美人養成講座で【アメトピ掲載】即買いしたキャンドウの便利品 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

えっ!マジっ?

タイヘンだぁ~ラブラブ

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

片づけ美人養成講座の記事がアメトピに

掲載されました~!ラブラブラブウレシー

↓↓

 

 

 

 

今回、アメトピに掲載されたのが

【美人グッズ】たったの100円でトイレットペーパー交換をラクに簡単にする方法

なのですが

 

 

アメトピでは

こちらのネーミングで掲載されてましたピンクハート

↓↓

即買いしたキャンドウの便利品

 

 

毎回、毎回思うことですが

アメーバーさんのネーミングは

本当に絶妙〜爆笑キラキラ

 

さすがプロ!って感じです目がハートキューン

 

 

 

アメトピに掲載していただいたお陰で

アクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

順位もウナギ上りロケット

 

昨日まで112位だった順位が~指差し

 

なんとあんぐり飛び出すハート

 

今日は40位~💓嬉しすぎ~泣き笑い

↓↓

 

 

 

すべては

読者様のおかげラブラブ

アメブロさまのおかげラブラブ

 

本当にありがとうございまっすお願い

 

 

トイレペーパーの交換に

不便を感じてらっしゃる方に

お役にたてる内容です!

 

よかったら見てみてね~目

↓↓

即買いしたキャンドウの便利品

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)