●心の波動の上げ方。波動を上げたらどうなるの? | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

今日もポヨヨ〜ンのモモでつ晴れ


こんにちは~ラブラブ


心と汚部屋をスッキリキレイ✨にしたら


次から次へと夢が叶った勝間まなみです音譜

↓↓


 

最近、メンタルクリアリングしたら


自分からは何もしていないのに

人間関係の問題が解決した



チャンスが向こうからやってきて

夢が叶った


というご報告をたくさん受けています。



※メンタルクリアリングって何❓って方は

こちらをみてねウインク

↓↓


 

 

エル

 

 

なぜ、メンタルクリアリングすると


自分が何もせずとも問題が解決されるのかはてなマーク

次から次へと夢が叶い出すのかはてなマーク



より理解していただくために

そのしくみのお話を今回はしたいとおもいまっす上差し

 


しくみがわかれば

より良い結果を早く引き寄せられますからねウインクチョキ

 

 


今回はイメージしやすいようにイラストを交えてみました。

 

スピリチュアル系のお話になりますが

興味のある方は、ぜひ見てってください~目

 

 

ではでは

みなさんが一番疑問におもっていること上差し



なぜ、メンタルクリアリングをするだけで

自分が何もしなくても問題が解決されるのかはてなマーク

 

その答えとして

勝間流メンタル片付け収納術マニュアルでは

 



マイナスの感情が消えたら

もうマイナスの出来事は必要ないので起こらなくなるウインクチョキと説明しています。

 

 

でも実は

もうひとつ答えがあるのです。

 


それはなにかというと~はてなマーク


それは~ビックリマーク


ジャンギター004

波動が上がるから~上矢印上矢印上矢印


です!👼アップ

 

 

最近はブログでもよく波動のお話しをしています。

 

とりあえず波動を上げましょう~上矢印上矢印


波動が上がれば

すべての問題がなくなりますよ~ガーン📣


と。

 



なぜ、そんなことを言うのか❓

なぜ、最近特に波動波動と言うのか❓


 

それは、これから先

2極化が大きくなっていくから


この世はパラレルワールドです

↓↓


パラレルワールドは波動の違いで別れていきます。



未来への不安から

どんどんと波動の重い領域へ行く人と


未来を愉しみにしながら

どんどんと波動の軽い領域へ行く人と


二手に別れていくのです。



波動の重い領域とは


心が重くなるような出来事の多い世界。

諍いやもめ事の多い世界。

経済的に困窮する世界のことです。



波動の軽い領域とは


心が軽くなるような出来事の多い世界。

愉しいことウキウキする事の多い世界。

経済的に豊かになる世界のことです。


 

 

ただ、

そもそも波動って何❓

波動が重い軽いってどういうこと❓

 

と思ってらっしゃる方も多いとおもいます


なので今回は

そちらのお話からさせていただきます。

 

 

なぜ

波動が重くなると問題だらけになるのかはてなマーク


なぜ

波動が軽くなると問題がなくなるのかはてなマーク

 


それらをわかりやすくするため

イラストに描いてみましたよ〜シュールくん

 


こちらが、私の思うこの世のしくみ。

この世を川の中にたとえ表わしてみました。

↓↓

 


横軸が川の流れです。

左から右に流れていてこの流れを時間とします。

 

縦軸が川の水圧です。

下にいくほど水圧がかかり重くなり


この水圧を波動とします。

 

 

自分というのは一番右にいて

流れてくる川の影響を受けます。

 

 

レベルとあるのは

パラレルワールドでいうところの

次元(波動)です。

 


本当は何十万何百万と数限りなくあるのですが、わかりやすくするため4段階にしました。

 

 

これを元にお話しますと~照れ



と、思いましたが

ちょっと長くなるので


詳しいお話は次回にしたいと思います。



興味のある方は、また見に来てね〜目

 



よかったら次回までに

こちらもみておいてね〜目

↓↓


 波動と引き寄せ2つを上手く使うと

夢が加速度的に早く叶います〜ラブ

 




では、またパー

 

 

 

 

まなみ音譜