●私の人生が、ばんばん変わっていく予感‼️〜悠莉様から、ご感想いただきました!! | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜勝間まなみです音譜

 

悠莉さんより、夢を叶える部屋づくり のご感想をいただきました〜ラブラブ

 

ありがと〜ラブ


頑張ってます❗応援お願いしまっす❗

↓↓

 

悠莉さんは、お二人のお子様を持つ、とってもかわいくて素敵なママさん。

 

お話を聞いていておもったのは、今のママさんは本当に大変だなぁ〜あせるあせるあせるということ。

 

ワンオペ育児どころじゃないムキー

フルで仕事もこなしながら、部屋を片付けられないのは自分のせいだと思ってる。ショボーン汗

 

 

違いますよ〜

 

お子さん二人を抱えて、フルで働いて家事もすべて完璧にするなんて

土台無理な話なんです。

 

自分を責める必要なんて全くない。

 

今でも充分頑張ってるし、どちらかというと全部自分ひとりでしようと頑張り過ぎな傾向がある。

 

頑張り過ぎてママが倒れてしまったら元も子もありませんあせるあせる

 

 

掃除片付けなんて手を抜いたらいいんです。

 

そんなことよりも、自分の時間を大切にして、自分をケアすることに意識を向けてほしい。

 

 

悠莉さんには将来的に叶えたい夢があります、それはとっても素敵な夢で

 

それが

 

女性を助ける仕事をしたい

 

なのです〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

すばらしい〜拍手拍手拍手パチパチパチ

 

 

悠莉さんのように女性を助けたい!


そんな気持ちで

自分の得意を仕事にし不得意な方に提供する。


そういう流れでお金の循環ができれば

 

日本🗾の経済は安泰だぁ〜と思いましたルンルン

 


お金は使えば使うほど好景気になり

みんなを豊かにしますからね。



どうせ使うなら

将来的に自分を幸せにしてくれるものに使うほうがいい


そうすれば

使ったほうも受け取ったほうも

将来的に幸せになるから


あなたの未来も私の未来もハッピーハート


ってなります〜ラブキラキラ

 

 


悠莉さんとお話をしていて

私も元気をもらいハッピーになれました照れ


とっても愉しい時間をありがとうございました〜ハート

 

 


 

私には夢があるおねがいキラキラ

 

って方がいらっしゃいましたら

こちらで相談してみてね〜照れラブラブ

↓↓ 

 

実は、夢を人に話すことで夢って叶いやすくなるんです。

 

なぜなら、話すことで宇宙に夢を発信したことになるから

 

宇宙に発信すれば、あなたの夢を叶えるためのヒントを宇宙が返してくれます天使天使天使



ズボラな私のズボラな夢の叶え方です。

 

波動の法則と引き寄せの法則を使った

不思議なお話満載の夢の叶え方です!

 

 

夫婦関係、親子関係を良くしたいハートっていうのも大丈夫ですよ〜グッ

 

先日も、娘さんとの関係がうまくいかないので、良くしたいというご相談を受けました。

 

 

家族関係を良好にしたいハートこれも立派な夢ですからねウインクチョキ

 



波動の法則と引き寄せの法則で

数々の夢を叶えた私


そんな私の今の夢は

夢を叶える人を増やすこと上差し


そして


みんなで豊かになることアップ

 

 


頑張らないで夢を叶え豊かになりたい方。

愉しみながら夢を叶え幸せになりたい方。

不思議な体験をしながら夢を叶えたい方。



お待ちしております〜ラブラブ

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕