●自己肯定感の上がる脳科学ピアノレッスン?! | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

↑↑
自己肯定感の上がる脳科学ピアノレッスンのプレゼントを8月末まで延長だそうです!
 
 
私も小学生の時ピアノを習ってました。
 
そして、発表会にも出た。大きなリボンをつけてね爆笑リボン
 
 
楽しかったなぁ〜照れ音譜
 
 
この時の経験は、大人になった今でも鮮明に覚えていて、いい思い出になってます音譜
 
 
何かに挑戦する!ってかなり自己肯定感を上げてくれますよね。
 
そして自信にもつながる
 
 
脳科学ピアノレッスンかぁ〜いいかもウインクチョキ
 
ビアノは脳と手と耳と足と・・・って感じで全身を使って表現する音楽ですからね。
 
弾けるようになるだけで嬉しい🎵
 
 
 
なんでもそうですが、成功している人ってみんな自己肯定感が高いですよね。
 
また、成功の度合いは自己肯定感の差って感じもする。
 
 
 
子供のうちに
 
楽しみながら自己肯定感をあげる
 
体験をしておくと、将来困らないかもウインク
 
 
 
まなみルンルン