【マンガで学ぶ】第3回●たったの1分で洗面台をいつもピカピカにする方法 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

< span="">こんにちは~元片付けられない女。
 
<>

勝間まなみです音譜
 

【マンガで学ぶ】第3回●たったの1分で洗面台をいつもピカピカにする方法
アップしました~🎵

↓↓

※スマホの方は(PC版)ブラウザで開くで見てね📱💻

 

 
洗面台はキレイをキープする習慣を身につけるにはもってこいの場所です。

なぜならキレイにする場所が小さいので短時間でできるからです。
 
慣れれば1分でできるようになりますので、ぜひトライしてみてください。(∩_∩)
 
よく片付ける習慣をつけましょう~というと、いきなりリビングやダイニングなどに取り掛かる人たちがいます。
 
実は、私もその内の一人でした、、、、( ̄- ̄;)
 
なので、その気持よくわかります。
大きな場所をキレイにすればスッキリ感も強く達成感もありますものね。
 
でも、その方法あまりいい方法ではありません。
特にズボラ~で片づけられない女には、、、、
 
なぜなら、がんばって1回はできるかもしれませんが次がないからです。
 
広い場所をすることで、達成感も大きく、気持いいという感覚も大きいですが、同時に大変だった疲れたという気持ちも大きく、後にそれが障害となるのです。
 
残念ながら人間の記憶に残りやすいのは、いいことではなく、あまりいいことでないこと。
 
つまりは、大変だった疲れたという記憶のほうが残りやすいのです。
 
また、片付けというのは毎日するもの。
がんばってしなくてはいけない方法というのは長続きしません。
 
私はそのことを40才になって、やっとわかりました。(>_<)

今回も、福の神がわかりやすく教えてくれます。
 
トライしてみてね~(* ̄∇ ̄)ノ
↓↓
 

つづきを見る

第3回●たったの1分で洗面台をいつもピカピカにする方法

※スマホの方は(PC版)ブラウザで開くで見てね📱💻

 

 

ちなみに今までの分はこちらです〜音譜

第1回 ●たったの10秒でいつもキレイなトイレにする方法♪

第2回●1分でできる便器の掃除法

 

 

 

 

では、またパー

 

 

まなみラブラブ