●”片付けを簡単にする3つのポイント”~みやびいろさん | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

勝間塾生徒さんのみやびいろさんが
 
片づけを簡単にする3つのポイントをあげてくれましたビックリマーク
 
わかりやすい〜照れ音譜
 
 
みやびいろさんは、巻き玉作家さんです。
 
お仕事で使っている巻き玉の材料がいっぱいになってきて
 
どうしたらいいかわからない~アセアセとなり、勝間塾に入塾してくれました
 
ありがと~照れラブラブ
 
 
私は、恥ずかしながら巻き玉って何かよくわからなくて
 
みやびいろさんのサイトを見てはじめて知りました。
 
こんなのあるんだ~ビックリマーク
カワイイ~ラブラブラブって思いました~アップ
 
私と同じで、巻き玉って何❓って方は、
 
みやびいろさんがインスタで作品を紹介してくれてるのでそちらを見てみてね目
↓↓
 
とってもかわいい作品が並んでて、見てるだけで、ワクワクしますよ~ラブラブ
 
色んな糸の巻き玉があるので、
もし、似合わない色の服があって全然着てない服があったら
巻き玉ひとつで似合う服にできるので、その方法も知っておくといいかもです
↓↓
 
自分をキレイに見せる色を知っておくって大事ですよね。
 
それを知っておくだけで、買い物も間違わないし
もし仮に間違っても色を足すことでアレンジができ似合う色にできる。ウインクチョキ
 
 
巻き玉は着物にもいいなぁ~と思いました。
着物を着る機会のある方は見てみてね~乙女のトキメキ
↓↓
 
 
では、またパー
 
 
まなみラブラブ