●片付けられるようになりたい! | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

『勝間流メンタル片付け収納術』実践者さまから、ご紹介いただきました。

 

この方は、勝間塾生徒さんの一期生の方です。

 

とても行動力があり、次から次へと夢を叶えられました。

そして、そのことをブログでお話ししてくれてます。

 

こんな時はどうすればいいのかはてなマークなど、参考になる記事が盛りだくさんビックリマーク

ぜひ、最初から読んでみてください。

 

お部屋を片づれば片づけるほど、夢が叶いやすくなりますよ~晴れ

↓↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「お片づけ」
自体が嫌いとかではなかったんです。
むしろ「お片づけ特集」とか好きで見てたんですけどね。
そこで見て満足して終わってしまう。
料理のレシピ本とかもそうですね。
見て満足して作らず終わってしまう、みたいな笑
 
 
まぁ、とにかくごちゃついてました。
「汚部屋」ではないけれど、
全部片付けても、スッキリしない状態。
こんな状態のお家が一番多いんじゃないでしょうか。
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚