●いきなりのアクセスアップ!!ご紹介ありがとうございます!m(__)m | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。勝間まなみです。音譜

 

昨日はなぜかアクセスがいつもよりすごかった。ポーンハッ

 

はんぱじゃない数。

 

ジャンル総合ランキングにランクインビックリマークするわ、人気記事ランキングにランクインビックリマークするわで

ワクワクドキドキびっくりラブラブ

↓↓

 

どの記事がブレイクしたのかな~と見てみると~目

 

こちらの記事でした

↓↓

●捨てられない人の~かわいいビンと缶の活用法

 

 

 

最初はアメブロのトピックで紹介してくれたのかなはてなマークとおもったのですが、いまだにアクセスがあるということは、そうともいえない・・・

 

多分、どなたかが紹介してくれたのだと思いますが、その方の影響力スゴすぎ!!

 

どなたかは存じませぬが、この場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

ありがとうございます!!お願い

感謝感激です。うれしいです。ラブアップ

 

 

これからも、読者の方の役に立つ記事を書いてまいりますビックリマーク

 

本当にありがとうございましたビックリマークm(__)m

 

 

 

あっ!ここでお願いしちゃいますビックリマーク

私はここから見に来たよ〜など教えていただけるとありがたいです。

 

できれば直接お礼がしたい

 

教えてもいいよ〜という方がおられましたら

アメブロメッセージまたはお問合せより教えていただけるとありがたいです。

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

まなみラブラブ

 

 

【追記

 

ありがとうございますビックリマーク見つかりましたビックリマーク

 

ここからだそうです。

↓↓

 

トピックスって日別に残ってるんですね~知らなかった~びっくり

アメブロさまラブラブご紹介ありがとうごさいましたお願い