●寝室床の張替えモロカンスタイルに♪ その2 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~片付け収納メンタルセラピストの勝間まなみです音譜


前回 、床の張替え続きです。刷毛


壁紙屋本舗さんでひとめぼれしたタイル柄 それがこちら

↓↓


こちらを~カーペットの上に置いて~

↓↓



敷く~

↓↓


どんどん敷く~

↓↓


壁にぶちあたったところで~

↓↓


折り曲げて~
↓↓


線を引いて~

↓↓


はさみでカット~カット
↓↓


おお~えーっ!!ビックリマーク

↓↓


残りもカットして~sei

↓↓


ぴったり~すげ~クラッカー

↓↓


次は入り口のでこぼこにとりかかります~OLFA | カッターアニメ風カッターカービィ

↓↓



カットして~OLFA | カッターアニメ風カッターカービィ

↓↓



廊下との見切りをつけて~

↓↓


家具をもどして~

↓↓



完成~クラッカー早っビックリマーク


実をいうと、ベッドした半分は見えないのでしいていませんえへ

あまったシートを見える部分だけに敷いてごまかしてます~えへ

↓↓



それでは恒例の~らぶ2ドキドキ


ビフォー

↓↓


アフター

↓↓


これでどこでもおしっこOKになりました~音譜

あっ、いちおうペットシーツは敷きますけどね~犬ワン


最後に~わーいわくわく


すっかりまちくたびれたダウンわんこ~ワン

↓↓



最後まで見てくれてありがと~音譜



と、おもいきや、、、、、、この後、大変なことに、、、、叫び叫び叫びキョエ~


続きは、また今度




では、またパー




まなみ音譜