●レビュー投稿者様への「1分でピカピカお片付け」プレゼント♪配信のお知らせ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


長らくお待たせしました。レビュー投稿者様へのプレゼントプレゼント

「1分でピカピカkirakira*お片付けkirakira*


先ほど配信しました~メール 


内容は以下のとおり


●1分でピカピカ用~ちょこ拭き雑巾

●1分でピカピカ用~お掃除セット

●1分でピカピカ~洗面ボール

●1分でピカピカ~トイレ

●1分でピカピカ~キッチン

●1分でお片付け~洋服

●1分でお片付け~カウンタ上

●1分でお片付け~おもちゃ


ご確認くださ~い目ビックリマーク


※けいこさま。こちらをご確認ください。

  ↓↓

 お知らせ


※来てないわ~という方は、当方の配信モレの可能性がございます。

 お手数ですが下記までご連絡ください。

  ↓↓

 info★junfuu,sakura,ne.jp(★を@に変えて送信くださいね。)



●書籍:「片付けの3つの習慣」
のレビューはいつでも歓迎~ラブラブハワイアロハタヒチアンサマーやしの木ラブラブ


勝間まなみのブログ、メルマガ、電子ブック、書籍の中で書かれていることを

生活の中で活用してみたら、こんな風になったなど

ほんの少しの変化でもありましたら教えていただけるとうれしいですみほち

いただきました変化や体験は同じように悩んでらっしゃる方のために

サイトやブログ等でシェアさせていただきます。(ハンドルネーム可)

変化や体験をお送りいただいた方にはお礼ありがとうとして、

片付け掃除がラクになる"1分でピカピカお片づけ"のPDF版小冊子を

プレゼントさせていただきますプレゼント


ご投稿はこちらから。

↓↓

PCの方→http://ws.formzu.net/fgen/S89785058/

携帯の方→http://ws.formzu.net/mfgen/S89785058/




~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~
「片付けの3つの習慣」

立ち読みできます読む

↓↓

http://junfuu.sakura.ne.jp/habit_001-044.pdf

http://junfuu.sakura.ne.jp/habit_235-237.pdf