●リメイク~トイレペーパーホルダー | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみですかお音譜


今日は久々にリメイクに挑戦です


とはいっても、そこはずぼら~。


簡単です。


今回リメイクするのはこちら

トイレペーパーホルダーカバーです。

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


タオル地の生成りのシンプルなものを使ってます。


ちょっとこれではシンプルすぎて物足りない・・・


で、エル


ワンポイントのアクセントをつけたいとおもいます。ガッツ


使うのはリボンリボン

我が家にはたくさんのリボンがあるので、それを利用したいとおもいます。

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


リボン収納の仕方はコチラ


まずは、リボンを適当に切っておいてみます。

第一候補

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


第二候補

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


弟三候補

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


うーん、どれもいいけどやっぱり一番最初の

第一候補に決定~クラッカー


なんか落ち着きまするお茶

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』


あとは、このリボンをチクチク縫いつければ完成~。

それも面倒な人は、ボンドでくっつけてもOKですよOK


10分でリメイク完了~合格


又、飽きたらリボンを変えればいいし、簡単ですね。easy


リボンはブランドのものを利用するといいですよ

まるで、そのブランドのカバーかとおもっちゃいます。


うふふ うふふ・・・


よかったらマネしてみてくださ~いa




今回のリメイクは勝間塾の生徒さんに教えてもらいました。

リメイクの大御所。大作ぞろいです。かわいい~キティラブラブ

↓↓

http://ameblo.jp/house-of-laura/entry-11054467334.html