●大掃除13日目~電気の傘 その2 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜勝間まなみですかお音譜


大掃除、13日めですビックリマーク


今日も電気の傘です。からかさ


今回は、ものすごい画像ですので、みなさん心して

見てください。




自分でもかなり恥ずかしい画像ですが、おもいきって

出すことにしました。





今日の傘はコレ

 ↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ん?すごさがわからない?


では、コレ

 ↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』

きょえ~叫び



ほこりが・・・ほこりが・・・積もってる・・・かさ。



ここで言い訳を・・・風邪ひき ゴホゴホ、ビョウキノフリ・・


この照明は、陶器で表面がザラザラしてて・・・ムムム ダカラ?


ほこりがつきやすいといえば、つきやすい汗・・・ムムム デッ?


寝室の照明なので、ほかの部屋よりもほこりが汗・・・ムムム フーン、デッ?


ここ何年も見過ごしていて汗・・・ムムム ヤッパリ


いつ掃除したか記憶にありませんあせる・・・えー ダメジャン!


はぁ~我ながら、びっくりビックリマーク  



どこが片付け上手?という声があちこちから聞こえてきますが・・耳ビクッ!ピクピク


まっ、こういうこともある・・・・ということで えへ


気をとりなおし、いってみよ~ダッシュ



まずはこのほこりをどうするか?ですが、


またまた登場  ガムテープです。

 ↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ぺたってみました。

 ↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


おーすごい、ごっそりとれました。


気持ちいいので、他のとこもペタペタ。ペタペタ


で、こうなりました。

 ↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』

ガムテープだけで結構きれいになるすげ~


ガムテープの残骸ドクロ ご苦労様でした挨拶

 ↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

あとは、お得意の水で塗らした、ちょこ拭き雑巾でフキフキです。

 ↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』    勝間 まなみの『日々是片付け生活』

ぽろぽろとほこりがかたまって落ちてくれます。

 ↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』



きれいになりました~!!キャッ☆ 



恒例のビフォーアフターですエル



今回はみごたえありますビックリマーク


before                             after

勝間 まなみの『日々是片付け生活』  ⇒⇒ 勝間 まなみの『日々是片付け生活』


天井に吊って・・・


完成ですぅ~クラッカーきらきら 


うつくしい~ラブ目 これで、安眠できます・・昼寝 ZZZ

 ↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』


これが本来の色だったのね・・・えへ



今回はお見苦しいものをお見せいたしました ショック汗



が、



実は、もっとすごいのがあって・・・汗



もっと見ごたえあります汗





それは、また今度。



こわいもの見たさの人は、ぜひ次回も・・・ドクロ





ありがとうございました~音譜



では、またパー



飾り棚って今、流行ってる?

 ↓↓

http://ameblo.jp/izx02163/entry-10736196621.html


http://ameblo.jp/kawaiiouchi/entry-10735751680.html